STORY

ShortStory

彼方の青 プロポーズ その後/「あ、あんなドレスなど着たくないのだよ・・・」
コウノトリ症候群 「・・・もしさ、クラピカがお母さんになったら」
コウノトリ症候群・その後  ver.1 /   ver.2 一線を越えてる場合・越えてない場合
愚者の贈り物 1 /  2 クリスマスSS/「オレ知ってるよ、おっさんのいちばんほしいもの」
眠れない眠り姫 1 /  2 「なにがあったんだ。なにもなくて、こんな遠いとこまでわざわざ来ねーだろ」
とまどいの呪文 「眠れない眠り姫」その後/未完成品
上手な「すき」の伝え方 1 /  2 バレンタインSS/「おまえに言っておきたいことがある」

明けない夜・醒めない夢 10000HITリクエスト/とおのさま

強攻な彼女 レオリオ誕生日/膝のうえにバースデープレゼント


/ MEMOより再録 /
彩りと光の中で
かなわぬ想い 1 /  2
×××の憂鬱
此処に在る平穏 / 此処に在る純情
以心伝心
そんな日常
ときめきの法則
ささやかなジェラシー / ささやかな誤解
このままでいいとは思わない
たとえば、こんなぬくもり
気まぐれな愛情
くちびるに魔法
オレのお姫さま


Scene 独立するには未熟な言葉の断片/いつかどこかで使うかも

/ monologue / event / lovelove / serious /


Koma 4コマならぬ3コママンガ

たて、たつんだ!
世界七大美・・・
エロいのがお好き
コドモの疑問
今日は何の日?2月14日
誕生日には花束を
おおいなる誤解 (先にSS「眠り姫」をお読みください)
リンクはってもらったのだよ


Basic 原作沿い/MEMOより再録

還れない夜 飛行船の一夜
夢の途中 1 /  2 50時間の間には
さまようこころ、空の上 トリックタワー 軍艦島
黄昏に堕ちていく 1 /  2 軍艦島
幻惑の森 1 /  2 ゼビル島
恐怖の邂逅


Another 別設定/停滞中

やさしさの在り処 /  0  /  1  /  2  /  3 
070423
<< INDEX >>