やさしさの在り処 < 前置き >

これは、裏物とは別の意味で「いつものうちのレオクラ」とは別次元になります。舞台設定のまったく違う、いわゆるパラレルでもありません。ふつうにハンター世界です。
しかし、まったく他のSS等とは関連のない進行だとご承知おきください。

中心になるネタは、たぶんどこのサイトさまも一度は書かれたと思うありふれたものです。
ただ、そもそもの発端が、1年以上前に某サイトさまの小説の冒頭を読んだときに思いついてしまったもので、その経過からしてそのまま仕立ててしまってよいだろうかと悩みました。もちろん浮かんだ段階で違う方向を向いているのは確かなつもりです。影響を受けないように、その作品はその後読んでおりません。
もしかして「あれ?」とか思われる方がいらしたら・・・インスピレーションをいただいたということでご理解いただけたらと思います。

ラストのイメージはできているのですが、もしもそこまで消化しきれなかったらすみません。
この先のレオ兄の行動には異論があるかもしれないなあと思いつつ・・・。
<< TOP   << ENTER >>

060307