かなわぬ想い < 2 >

「どうしたのだ」

空港で会うなり、テキはめざとくオレの「不名誉の負傷」に気がついた。

細いゆびが、すりむいた頬にふれる。
たったそれだけのコトで、まるでキスも知らないガキみたいに、オレの心臓がうろたえはじめる。

「こんなところをすりむくなんて。最近の子どもは転ぶ時にも手をつかない者が多いと聞くが、おまえもそうなのか」
「ちげーよ。けさ、ベッドから落ちて・・・」

「?!」

バカさかげんじゃ、かわりねーけど。

「・・・よほど、寝相が悪いのだな」

おまえにせまられたっつーか、据え膳いただけそーだった夢みた・・・なんてばれてみろ。
に、二度と来ねーに決まってるだろーが。

「私も落とされないように気をつけないと」

大真面目な顔してどれだけ意味深なセリフはいてるか、わかってんのか。

たまに帰ってくるこいつのためにちゃんと部屋も用意してるのに、子どもみたいによりそってやらないと眠らない。
ホントウは、キスして、抱きしめて・・・めちゃくちゃに犯したい・・・のに。
その安心しきった寝顔を見たら、誰が抱けるんだ。

「レオリオ?」

訝しげに見あげてくる瞳にキスをおとして・・・。


「おかえり、クラピカ」

<< BACK  << TOP >>


MEMO/050604