Diary on Web (2000)



month 12

2000年12月1日〜2000年12月31日

12月ってやっぱしこたつとみかんだよなー。鍋も食べたい。


month 11

2000年11月1日〜2000年11月30日

11月って特に何にもないんだよなー。


month 10

2000年10月1日〜2000年10月31日

夏が終わって秋も深まったとは言え、体はきちんと動かそう。


month 9

2000年9月1日〜2000年9月30日

レインボーカップがんばろう!


month 8

2000年8月1日〜2000年8月31日

8月はレース本番。各地でいっぱいあるんだろうな。あちこち参加してみたいけど、とにかく体力落ちないように練習、練習。


month 7

2000年7月1日〜2000年7月31日

今年はなんか暑い。渇水になった97年よりも暑いような気がするのは気のせい? また水不足になるのだけは勘弁してほしい。


month 6

2000年6月1日〜2000年6月30日

とりあえず日記を書き始めたけど、HTMLだからホームページからリンクさせよう。内容はちょっとくだけてるけど、ヘンなこと書いてないのでまあ大丈夫でしょう。