■□ "炎の蜃気楼"パロディ小説再掲&再始動について □■



再始動についてはかな−−−−り悩みました
理由は現在、まゆが純粋にミラファンかというと、それは違うと断言できるからです。
まゆの中でミラージュは終結しているといっても過言じゃありません。
実際、まゆは現在ミラ本を購入していません(邂逅編は別)

それなのに何故?

それは諸々のマイナス要件を差引いてでも何かを書きたくなっているから・・・・・・
もうその一言に尽きます。

書くという点だけ取上げれば、オリジナルという手もあるのですが、気力と時間(これ
は重要)の問題上、無理。
じゃあ他のパロディでもとも思いましたが、ミラージュほどの感情移入が出来ていない
ので、これも無理。

でも・・・書きたい・・・・・・(苦泣)


背に腹は変えられません!!!!(ちと違うかも・・・(~_~;))
再活動決定です
ただ上のような理由から、まゆのミラージュはある地点で止まっていますので、納得の
上でお読み下さい。宜しくお願いします。


2003/06/06記
BACK