H30 . 8


 この度の西日本豪雨災害において、愛媛県内では南予を中心に県下各地に甚大な被害が出ました。
 松山市におきましても中島・興居島・高浜・北条などで被害が出ました。まずもってお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、被災されました方々にお見舞いを申し上げます。
 復興にはかなりの期間を要するものと思いますが、一日も早い復旧を心から願っております。松山市議会では8月3日に臨時議会を開き災害復旧に関する議案を審議することになっております。
 復興にはかなりの期間を要するものと思いますが、一日も早い復旧を心から願っております。



<<過去のコラムページへ戻る