H30 . 11


 18日投開票の松山市長選挙まで後わずかとなりました。
 野志市長はこの4年間、市民目線や現地現場を大切にをモットーに、 タウンミーティングや小・中学校のエアコン整備・児童クラブの拡充や通学路の安全対策、 島しょ部の活性化など教育や福祉など生活に密着した様々な事業に積極的に取り組んでこられました。
 3期目に向けては、7月の豪雨災害の被災者の一日も早い復旧・復興と、 近年の異常気象や南海トラフ巨大地震などに備えた更なる災害に強いまちづくりや、 中学3年生までの医療費の無料化・児童クラブの充実などの公約を掲げておられます。
 日々愚直に市民に向き合い、笑顔あふれる松山づくりに邁進してこられた今日までの取組みを大いに評価したいと思います。
 残されたわずかな時間、一人でも多くの方々に野志市長のビジョンや3期目の市政にかける熱い思いを訴えてまいりたいと思います。



<<過去のコラムページへ戻る