2003年



2003年11月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30




11月19日

先週の水曜日だっけかな。入荷したら連絡ちょうだいとお願いしていた INFOBAR が入ったと連絡があった。今週はかなり迷ったんよなー。au のホームページとか INFOBAR 関係の掲示板とか覗いたりして。。。けんど、やっぱし実際に使ってみんと分からんわいな。と、言うことで土曜日に買ってきました。(^^) とりあえず店に行って見るか、って感じで行ったんやけど、ま、衝動買いに近かった。(^^;

実際に使ってみたんだけど、外観、スタイルは予想通りえいねー。軽いし、タイルキーも押しやすい。この点は評判どおりやった。で、問題の中身の方。さすがに3年近くもソニーを使ってたから最初は違和感ありまくり!けんど、2,3日使ってるとまあ、だいぶ慣れて来たろうか。メールとかの使い勝手も慣れりゃあこんなもんかって感じ。けんど、画面切り替えとかカーソルの移動とかはやっぱし遅いなあ。3年近く前の C406 と同じくらいか? まあ、この携帯は中身にあまり文句は言えんけど。。。不満はいろいろあるけんど、ま、全体的に見るととりあえずOK。これも3年は使い倒すでー!