2003年



2003年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




6月27日

むー、もう6月が終わってしまった。世間では、阪神がすごい勢いで勝ち星を増やしとるねぇ。今年はほんまにひょっとするかも? 仕事はあいかわらず忙しいけんど、7月の後半には自由に動けるようにしとかんと。。。

おっと、明日は近所にオープンしたセルフのガソリンスタンドに行かにゃあ。レギュラーが 93円は安い!



6月24日

うー、久しぶりの書き込み。ここ1,2ヶ月むちゃくちゃ忙しかったんよなぁ。5末出荷物件があって。なんとかそれも終わったけんど、もう既に次の開発が。。。この業界ってほんといつまで経っても忙しい。改善されんのやろか?

ところで、プライベートでは、青少年センターでのテニス(イエローボール)が終了して、今年から南江戸で新生イエローボールとして活動を開始した。メーリングリストも、これまでの dosule から freeml に乗り換えた。ちょっと広告(というか、フッタ)が入るけんど、まあ無料のメーリングリストの中では一番使いやすい。実際のテニスは梅雨に入ってちょっと出来てないねぇ。