2002年



2002年2月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728




2月28日

あ?、2月がはや終わった!やっぱしはぇ?な。4月に MTBレースが始まるき、そろそろ自転車乗り始めにゃいかんなあ。



2月27日

なんとか治ったと思ってたインフルエンザだけど、何だか咳きは続く。ちょっと長引きそうやな?。



2月25日

先週末の土日を犠牲にして、なんとかインフルエンザは沈静化したよ?。風邪ならまだしもインフルエンザにかかるとは。。。日頃から体力つけとく事が重要ですな。

今週末は高知に帰らにゃいかんけど、酒はおさえとこう。



2月21日

なんか、のどの(奥の)調子がわるい。咳き込む。む?、インフルエンザか風邪か? いかん、うがいをせんと。。。

それはそうと、とうとう XBox が発売されますな。プレステ全盛の日本にいきなり登場して黒船来航*1 なんて言われてるけど、さてどうなる? でも初期ソフトを見たかぎりじゃ、けっこうイケるんじゃないの? 特に「天空」なんてネーミングからしてグット。にしても、ゲームキューブは完全にお子さまターゲットですな。



2月20日

むちゃくちゃ久しぶり! 家のマシンが iBook になってから、日記もだんだん更新せんなってもうた。ま、そらそうだ。起動のおっそいデスクトップ立ち上げるより iBook の方がえいもん。けんど、最近になってホームページ更新した気がふつふつと。。。ま、続くか分からんけど再開してみるか。




Footnotes

  1. マイクロソフトってなんか悪者にされてません? いつもボロクソ叩かれてるし。内容的にはいいものを出してる時もあるんですけどね?。たまに気の毒になってくる。(^^;