2001年



2001年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031




7月30日

最近、ぜんぜんコレ書いてない。ネタがないわけじゃないけど、だいぶ飽きてきたか?

それはともかく、昨日花火を見に行ってきた。今年始めての花火だけど、いつもとは趣向を変えて遠くから見ることに。近くででっかいのを見るのもえいけんど、遠くから市内の景色といっしょに見るのもえいやろ。ってことで行ってみたけんど、けっこうよかった!ちょっと花火が小さい気もしたけど、夜景と一緒に見るのもなかなかですな?。うん。



7月17日

昨日、久しぶりに歯医者に行ってきた。最近土日にさぼって行ってなかったからなー。月曜日だし、無理に仕事しても能率あがらんし(笑)で、定時でソッコー終わって行って来ました。とりあえず、残ってた右上を治療。だいぶ虫歯になってたみたいで、神経を抜いた。あとは型取って、はめてって感じだから2回くらいで終わりでしょ。でも、あと一つあるんだよなあ、虫歯が。はよ治しとこ。



7月13日

ようやく梅雨が明けそうだ。今週末から雨もあがり天気のいい週末になりそう。よかった、よかった。あ、そろそろポロを洗ってやらんといかんなあ。



7月4日

家に帰ったら、部屋の温度が 34度もあった! どういうことよ? とにかくとんでもなく暑い! 上の小窓だけでも開けとくか。って、それはよくって、そろそろ車洗わんといかんかも。丁度梅雨の中休みだから、どうせ雨は降るけんど、少しずつでも洗っとかんと汚れが落ちんなるよね。



7月2日

今週末はよー動いた! そろそろ体を自転車モードに持っていっとかんといかんと思って、土曜日は自転車乗った。んでも、20km だけだけど。今はとりあえず、毎週走ることが大事やきね。それから、丁度注文しとった夏用ウェアが入荷したって店から連絡があったきに、それも早速使うてみた。サイズもまあまあだしOKやね。あとは、新しいヘルメットを買おうかどうかなんだよな?。

それから日曜は、新宮まで行って来ました。久しぶりの遠出。ポロも週末だけだけど動かしてやらんとねー。片道120Kmくらいか。ポロの走行距離も1万キロ超えてますます快調!? でも、そろそろ洗車してやらんと。梅雨もあけそうだし、今週末に洗ってやるか。

いや、で、新宮村だけど、あじさいを見に行ったんだよねー。6末から7月始めって聞いてたからまだ見れるやろうって行ったんだけど。。。見頃終わってました。う、なんかこういうのって行く時期があわんのよなー。でも、かなりの量のあじさいがあったきに、最盛期にいきゃあキレイなんだろうな。ちなみに、翠羽高原も行ったんだけど、こちらもコスモスがちろっと咲いてるだけだった(笑)。