エンジン変更(改造)部分
1.ヘッド研磨(2mm)
2.オルタネーター50Ahに変更
3.キャブ(低速トルク優先にフャーストジェット、
  スロットルバルブ交換)
4.ポイント点火からフルトラ式に
5.プラグコード変更
6.アイドル時、点火時期調整バルブ自作
形式        E−HN10
エンジン      A-14
車両重量     840Kg
車両長さ      394cm
   幅       162cm
   高さ      132cm

改造部分(自作)
1.フェンダーミラーから
  フルオートドアミラーへ(5500円)

2.手動式ウインドウから
  パワーウインドウへ(25000円)

3.手動式ドアロックから
  リモートドアロックへ(12000円)

4.ルームミラーノーマルから
  ソアラ用ミラーに交換後(0円)
  内部にレーダーセンサー組み込み
  音声警告レーダー(9800円)
5.距離計、万表示から十万表示式へ(2000円)

6.ノーマルシフトノブから
    手作りウッドノブヘ(3500円)

7.リアヘッドレスト装着(0円)

8.マフラー廃棄ストレートパイプ
     内部をステンレスパイプ装填(1800円)
9.ハッチバックキーカバー取り付け(850円)

10.センターテレビOrナビゲーター
     スライド格納式(150000円)

11.ステアリングBMWウッドステアリングに交換
       (38000円)
12.タイヤハウスをFRPにてコーティング

      (約5000円)
13.木製コンソール手作り(4500円)
14.肘当て、コントロールスイッチ(ガゼール用)
         (4000円)
15.天井、床20mmフェルト貼り

*部品は知り合いの解体屋さんから殆ど無料にて
  手に入れられたので、90パーセント改造費用のみ
  の出費です。
S54 日産パルサーTS-X(シルバー)